まるごと いとおしい

愛犬かのんと芽生と平和な日々を綴ります。以前のブログも一緒に合わせました☆

-- --


05 2016

16歳になりました

20161005-2.jpg

満身創痍ですが お誕生日を迎えました。
ただただ感謝!
09 2016

お洋服覚書

       kanna201512さん
今回も無事に kanna closetさん のお洋服を ポチっとできたので嬉しい!
楽しみだなー☆

写真を整理していたら まだUPしてない前回のお洋服があったので 記録しておかなくては!
2着あったんだけど、1着で写真がとまっているので・・・。とりあえず1着!

我が家にはめずらしく長袖です☆

20 2015

琵琶湖への旅

ビワドッグさんでの お夕飯!
かのんちゃんの分も頼んでみました。

そりゃもうご機嫌!
biwadog8.jpg


biwadog10.jpg

あかるい雰囲気で
biwadog9.jpg

ワタシもお食事

biwadog13.jpg

biwadog14.jpg





19 2015

かのんちゃん 琵琶湖の旅

biwadog.jpg

かのんちゃんの15歳記念に 二人で旅行に行ってきました。

あまり遠出できない我が家は 琵琶湖へ。
BiwaDogさん
のんびりしてきました。

かのんと二人きりなんて久しぶりだけど
まあ、イタリアまで一緒に旅した仲なので あうんの呼吸でずいぶんやりやすかったなぁ

biwadog1.jpg

ビワドッグさんでは素敵な色紙でお出迎え☆(帰りに頂いて帰ります!)
お部屋のキーも ちゃんとパピヨン

biwadog5.jpg

目の前は琵琶湖!

biwadog2.jpg

