archive: 2010年04月  1/1

スポンサーサイト

No image

  •  closed
  •  closed

好評物件?

毎日ウォーキングに励む父がこんなもの、拾ってきました↓鳥の巣です。落ちていたそうです。もうお引越ししたのかな?よく見ると、ビニール紐なんかも使ってます。手のひらサイズの小さな巣なので、小さい鳥だとおもうんですがよくこんなに上手に作るものだわ、と感心しちゃいます。我が家のお庭の木の上に置いておきました。中古住宅ですが、どなたかいかがですか?...

  •  4
  •  closed

花盛り♪

             今日は 雨の合間の晴れなんですね。先ほどちょっと高島屋の2階を通ったら花盛り!             このままだとウキウキしてお金を使ってしまいそうなので退散してきました(笑)そしてやっと動き出しました。...

  •  8
  •  closed

濃厚です♪

弟2号の屋久島みやげ・・かからん団子とかいうらしい。ヨモギが濃厚でとてもおいしい♪鹿児島空港から飛行機と聞いたので大好きなお店のかるかんを頼んだらそれが他のかるかんより高かったと苦情を言われたうえに5個しか買ってきてくれなかった2号。ひとり1個しか配給がない・・・けちだわ。あとはバナナとか(笑)ふつうのさつまいもとか、びわとかたんかんとか・・・テーブルに並んだそれらを見て父が「しょぼくれたもんばかりだ...

  •  8
  •  closed

その手と足で・・

結婚だけじゃなくて出産ラッシュなワタシのまわり・・・お友だちの2人目の赤ちゃんに会いに行ってきました。2月に産まれたばかりだけど、表情も豊か♪生命のみずみずしさにあふれてますねー。すごい。圧倒されます。れーちゃん、君はどんな人生をおくるのかな?たくさんの幸せが待ってますように!そしてそして...

  •  8
  •  closed

ついうっかり

ついつい手を出してしまった。リプ○ンのペットボトルについてる・・・       か、かわいい・・・でもまだ種類がある。欲しいけどきりがないし。とりあえず、弟たちに、持ってる2種類を伝えてみた。同封のイラストもかわいい。           でもきりがないんだもん!さてさて初挑戦!...

  •  6
  •  closed

胴長ですけど、何か?

No image

かのんを置いて、パパさんとおじちゃん1号と用事に出かけたねえさま。ついでにペットパラダイスをのぞいてかわいい服を発見したんですって。今日はスポンサーを2人連れているので 2枚買えるんじゃない?ってことで選んだ2枚。ですが、このお店ではいつもサイズが微妙にあわないのです。2.3キロとやせているけど、小さいわけではないかのん。3Sだと、着丈がみじかくて寸足らずな感じ。でもSSだと 時々 大きすぎて脱げてきたりす...

  •  17
  •  closed

目が回る?

No image

         先日、ねえさまの用事に付き添った帰りに乗ってきました。観覧車!   一番上から下を見下ろすと、かすんでいるけど 結構広がる景色。          中でねえさまがかのんの写真を撮ろうと動きまわるのでなんだかかのんちょっと酔っちゃいました・・・。ふう、じっとしてて欲しいものですね。ほんとに。だから帰りにカフェでお茶しても     ちょっとテンション下がり気味です。まあ ...

  •  10
  •  closed

それはねえさま貴女です♪

mamiさんが撮ってくれたかのんの写真をCDに落とそうとしたらうっかりデータを消してしまった。欽ちゃん走りみたいなのとかあって笑えるのに!焼きりんごを作ったら皮に穴開けなかったので皮が破れていまいちな見栄えになってしまった。と、今日は何をやってもいまいちーな感じなのでネットで現実逃避中♪先日、お友だちのわかちゃんが時差でBDプレゼントを送ってくれました。        ワタシのリクエスト かわいい手鏡 を...

  •  8
  •  closed

カフェはしご

No image

この記事は前の記事の続きでーす日曜日は 病院の帰りにやっとお昼ご飯です♪さくら亭さん☆          おいしそうですねー。          ここらでイリュージョンでもと思ったのですが          用心したねえさまに引き離されたかのん。はぁ。そしてはじまる写真撮影。          そうそう、ここでキコママさんとパパさん、姫ちゃんにお会いしました。          姫ちゃん、おとなしく...

  •  7
  •  closed

荒行2日目

No image

              桜もきれいな日曜日。荒行2日目、ワンコの数こそパピさんとかのんに減ったものの疲れが残る中、朝から散歩・・。そしてはじまる撮影・・・・              みなさんかのんとパピさんのうんざりした顔に注目してください。ねえさまとmamiさんそれぞれが気に入る写真が撮れるまで延々と繰り返される写真撮影。             テンション下がります。しかもあちこちで撮るんで...

  •  closed
  •  closed

季節到来?

2月頃に購入し、出番を待っているかごバッグ!リバティの布がついていてかわいい♪そろそろ出番かしら?かごもの大好き♪もし、ワタシが20歳前後だったら絶対 森ガールファッション満喫するのになぁ。しかたないので かごバッグぐらいにしておこう(爆)後の2つは最近愛用のビニールかごバッグ。お値打ち、かわいい、丈夫なのでいくつも色違いで持っていますがカラフルなのが多かったので渋めの色も追加してみました。大きさも3種...

  •  8
  •  closed

夜桜

夜桜です。ほんとはのんびり楽しみたかったけど、ワンコたくさんといったのでなんだか必死でしたー。横手やきそばが食べたかったのに早々と売り切れー。そ、そんなー。...

  •  6
  •  closed

荒行一日目

No image

土曜日はほんとに大変でした。まずは 公園でmamiさんたちと合流したら、なんとワンコが6ワンもいるんです。それを人間4人と7ワンで車一台で移動ですよ。もうワンだらけで窒息しそうなかのん。ランチの時にはこんなことまでされ↓左から まりもちゃん、チィちゃん、銀ちゃん、かのん。そしてパピさんにメイプル、こたろうくんというメンバー。パグのこたろうくんはねえさまのツボ。無理やりだっこしようとしたりして、嫌がられてま...

  •  4
  •  closed

連写!

No image

桜満開の週末でしたね。かのんは修行なんてものじゃない、荒行に行ってきました。1泊2日 荒行の旅。そのお話は少しづつするとして、荒行の中のひとつ、飛行すること!カメラの連写機能を使って、飛行するかのんの写真を撮るために何度も走らせようとするねえさま。最初はかのんだけで走らせようとしてましたがかのんがスタスタと反対方向に逃げようとしたため秘密兵器、mamiさんに併走させ、挑戦。で、結果がこれ。疾走するかのん...

  •  6
  •  closed

サクラサク

                     歴史ブームなので翌日にお祭りを控えた犬山城と桜。週末はちょうど桜がピークでしたね。桜並木の間を車で走るのが好きなワタシ。桜色の天上を見上げたり、風景の中のところどころに桜を見つけたりすると、なんだか世界が華やいで見えます。木曽川の堤防を走りながらためし撮り。つくしも食べたし、愛犬ともお花見することが出来、春満喫でした。おまけ...

  •  6
  •  closed

今日は復活祭

Buona Pasqua!!...

  •  6
  •  closed

やさしい贈り物

No image

かのんのもとに、バレンタインのお返しですって贈り物が届きました。弾くんとジョン君というイケメンワンコさんからです。ジョン君は弾くんの先輩で 弾くんが来る前に、ダルメシアンの弾くんは 1年ちょっと前にお空に行きました。弾ママとねえさまは 昔一緒に働いていたので赤ちゃんの頃の弾くんのお話 いつもたくさん聞いていたのでねえさまにとって ちょっと特別なワンコなんです。弾くんの少しあとにかのんがねえさまのと...

  •  6
  •  closed

おぉ、これは!

          これまた幸せ色に包まれてるおともだち ゆうこりんがプレゼントしてくれたキャンドル♪バラのいい香がして・・・使えません。飾っておこう!センスのいいゆうこりんがくれるものは いつもほんと素敵!ただいま飾る場所検討中です♪模様替えしたいなー。ところでゆうこりんにプレゼントいただいた上にご馳走になったワタシ。暗くてもきれいに撮れるはずの新しいコンデジ、すみれちゃん。        暗い店...

  •  4
  •  closed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。