-- --


31 2014

2014 お花見~☆

         2014桜

なんだかばたばたしてるので実感ないけど
不本意ながら いよいよニート生活スタートです。やれやれ・・。

そんな矢先に父が具合わるくなったりして
ますますバタバタでしたが
ようやく今日はちょっと平常?

朝から栄で用事をすませ、父が壊した炊飯器とハンディクリーナーを
増税前とやらに購入。ガソリンも入れ 増税前消費ブームにちょっと足を突っ込んだかな。

桜がきれいにさいてるし、黒子も家にいたので
やっとお花見☆
せっかくなので 新作のお洋服をお揃いで着せてみる

おめかししてかのん

おめかしして芽生

仲良くなく(笑)お散歩☆
なかよくないけど

何度も振り向き 助けを求めるかのんちゃん(爆)

さくらとかのんちゃん2014

きれいだねー。

さくらとめいさん2014

芽生さんはちょっと緊張したみたいね。高く持ち上げられて固まってます。

頑張って挑戦!ツーショット!

ツーショット

かのんの嫌そうな顔が 何とも笑えるけど
我が家としては 大進歩!!!

嬉しい春です!

- 0 Comments

Leave a comment

