-- --


01 2014

しつこくお花見

      逆光の犬山城

家にいたくなく症候群なので 用事がすんだらすぐにお出かけ!
で、しつこくお花見。
本日は犬山へ。

お供は 明日歯石取りする予定の芽生さん。
いつも車に乗るときはクレートの芽生さん
かのんちゃん不在のため
かのんちゃんの指定席の助手席にのせたら ビビりまくり
膝に乗ろうとするので お断りすると
運転席とワタシの背中の間に潜り込み出てこなくなった・・・・びびりすぎ。
お花見の時には ビビりすぎて お疲れ・・・。

      ビビりすぎ芽生さん

あとはキャリーの中から出てこなかった(爆)

なのでひとりで探索☆
       日本の春

犬山歩くの久しぶり☆

       犬山の街並み

       花盛りのお城

       週末は犬山祭り

週末は犬山祭り☆

群生している桜もきれいだけど、川沿いのひっそりとしたのも結構好きだな~

       ひっそりもいいね

- 0 Comments

Leave a comment

