-- --


10 2014

あこがれのピクニック・・

あこがれのピクニック。
仲悪パピヨンズを連れて 挑戦!
ひとりとパピヨンズ(仲悪コンビ)

芝生でゆったりと読書するワタシと
はしゃぐパピヨン・・・

のはずが・・
寛ぎ上手
かのんちゃんはくつろぎ中ですが

芽生さんは草を食べまくる。食べ過ぎだって・・。

Mieetaさんの新作のお気にりのお洋服なので記念撮影!
かのん20140409

めい20140409

芽生ちゃん、走っておいで・・(そして疲れて夜はおとなしくしてくれー)
の願いもむなしく 草を食べるだけの芽生さん。

結局

「こらー 草を食べるなー」って叫び続けるワタシ・・・。
疲れる。

水入れを一つしかもっていかなかったので
先に芽生が飲んだら
それが気に入らなくて 水入れを何度もひっくり返して怒るかのんちゃん・・。
疲れる。

そこへ他のワンコさんが。
ごあいさつ

狂ったように喜びまくる芽生さん。ウザくて怒られる
愛想よく寄っていくかのんちゃん、が自分で寄って行ったくせに 突然キレるかのんちゃん
社交性ゼロのパピヨンズ。疲れる。

せっかくなので 飛行犬もどきでも撮ろうかと思ったけど
あのぉ・・

飛行犬にはなれない

もちろんかのんちゃんは

走るわけないか

なんか疲れたけどまあ初回としては上出来?か。

おまけ

きれいにとれたけど、おっさんみたいだな、芽生さん!
おっさんめいさん

- 0 Comments

Leave a comment

