-- --


12 2014

芽生さんの2周年記念

すっかりご無沙汰のブログですが
やっぱり記念日くらい書かなくちゃ。

本日
芽生さんうちの子記念2周年
を迎えました。
いやー、いろいろお祝い考えていたけれど
ココのとこ心身共に不調のため 手抜きでとりあえずお祝い♪

201405122.jpg

201405124.jpg

思いっきり手抜きに芽生さんの心中は・・・

芽生さんの妄想

ってだったりして。まあ、いいよね?

いつもハイパーな芽生さん。
かのんちゃんとの仲は
相変わらず悪く
家庭内別居生活も2年(爆)

時々ツーショット

でもリードでかのんちゃんを襲わないようにすればツーショットも可能?

と喜んだら 
この後
かのんが突然芽生の背後にまわり噛みついた(泣)
ビビる芽生さん、しばらくおとなしかったのでした・・。あはは

芽生さん そのうち
ちゃんとお祝いするからね。
いつも笑わせてくれてありがとう。

- 2 Comments

ゆき  

芽衣さん、うちの子記念日おめでとう!
写メールをもらってびっくりしたのはついこないだのような気がするけれど
…。
う、うん。ゆっくりなかよくなればいいのさ!
(がんばれ、かのんちゃん!)

2014/05/13 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆきさん☆
あっという間の2年でしたー。
あまり手をかけられずかわいそうな芽生さんですが自由奔放に育っていますわー。
いつか会ってやってね!

2014/05/16 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

