-- --


07 2014

いつかハーブティ

        マーガレット

庭師さんがきれいにしてくれたのと
弟1号が家庭菜園もどきに凝り始めたのとで ジャングルから少しましになったお庭。
一角をもらって 
何でも枯らすワタシも また庭いじりをほんの少し。

大きな目標は

♪いつかハーブティー♪

とりあえず 母の好きだったマーガレットを植えて(ハーブティ?)

好きじゃないけどラベンダー(丈夫なので)

         ラベンダー

そしてそして
カフェのデザートについていたものを育てたハーブたち(←これをするのが大好き!)

ミント

         オレガノか

いまのところ順調です☆

調子にのって年賀状のプリントを頼んだときに同封されていた
ミニひまわりの種を植えてみたら

ミニひまわり

うぉ。芽が出た!すごいわー
もしかしたら 何度も枯らしたローズマリーも今年はいけるか?(すでに5回は枯らした)

いつか風のガーデンみたいにしたいわ~(ジャングルにするのなら得意だけどね)

- 0 Comments

Leave a comment

