-- --

スポンサーサイト

07 2014

れんげちゃんにつづけ!

かなんちゃんその2

かなんちゃん♪ → プロフィールはこちら

きょろたんさんちで新しい家族を待っています。

山の中をさまよっていたかなんちゃん。
まさか
かなんちゃんの意思で家出なんてことはないでしょうから
なんだかなぁって 
せつないばかりですが 
どうか早く本当の家族がみつかりますように

ということで きょろたん一家に無理をいってデートしてもらいました!
朝からしっかり

エピさんで モーニング。
パピヨンズを連れて行くスキルがないうえに
一瞬、犬はおいて自分だけ行こうか とまで考えた私と違って
きょろたんさんは 3ワンをちゃんと連れてきた!
スキルが違いすぎる!すごい!

愛犬し~たん(本名しなもん)とれんげちゃん

しいちゃんとれんげちゃん

そしてかなんちゃん(家族探してます)

こわいけどみたいかな

れんげちゃんも元保護犬から きょろたん家のお姫様に!
もう会うたびにかわいさ増して しあわせそう!

かわいいねれんげちゃん

れんげちゃんに 我が家の小さくなったお洋服を押し付け
アクリルたわしやお菓子、わんこ達にもおやつをいただき まさにエビで鯛をつる我が家
一応芽生さんつれていきました(どうなることやらドキドキ!)

めいちゃんもいっしょ

わいわい楽しんでるうちにお昼になったのでそのままランチ!

しっかりお昼間で
楽しいねー☆

でも 女子のなかで し~たんは・・・

女子ばっかりだな
ちょっとおつかれさん?
お付き合いありがとう!

また遊んでねー

しかし
れんげちゃん ママが大好きで かわいかったなー

しあわせだね

かなんちゃんもれんげちゃんに続け!で本当の家族に早く会えますように!

- 0 Comments

Leave a comment

