-- --

スポンサーサイト

15 2010

癒される~♪

ボスの時間がようやくあいたので 
↓ ここに行きました♪
IKEA.jpg
はい、IKEAです(爆)

久しぶりのお出かけのなので なかなか楽しく、ぐるぐるみてまわり、
こまごましたものをたくさん買って楽しかったです♪

帰りに、最近できたアウトレットにより道したけど
いいお店もなく、リンツでホットチョコをいただきました。
ボスはヴァレジーノ。
エスプレッソチョコドリンク?
泡立つミルクの上にチョコパウダー
リンツ製のチョコのティースプーンが添えてあってなんとも贅沢!
varesino.jpg

そして夜はIKEAで買ったちびキャンドルで
癒されます~
IMG_7988.jpg
キャンドルはいいねぇ。

夕飯はまたまたボスの作ったご馳走をいただいたのですが
それは次回ご紹介。

ちなみに、ボスは、ひさしぶりだからって
アウトレットにあったバーガーキングで買った
ハンバーガーを夕飯に食べてました。
ま、いつも作るだけであんまりたべないんだけどね、
バーガーキングってどうなのぉ!!!!

- 6 Comments

ふ~ちゃん  

No title

わ~~~私の大好きな肉団子。
イケアにはワンちゃん用の店内のお買いものキャリーがあったでしょう!?
使った?

2010/01/15 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

わぁ~。ボスの飲み物おしゃれ~。
リンツのチョコのスプーンがステキね~。
贅沢で楽しい気持ちになるね。
おおっ。キャンドルナイトってロマンチックゥ~。かのんちゃんも楽しんだかしら~。

2010/01/15 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

今回はワンコキャリーは使わず
車でお留守番でした~
平日でもすごい人だったわー。

2010/01/16 (Sat) 03:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ボスは普通のエスプレッソが飲みたかったと
ぼやいてました(無かったのよ)
でもチョコのスプーンかわいいよね。
ワタシがいただきましたわ☆
かのんちゃんはキャンドルより食べ物!です(笑)

2010/01/16 (Sat) 03:57 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

おっ、そちらにもIKEAが。
やっぱり日本のIKEAと同じ感じなんですか?
ねえさまはボスの作ったもので、
ボスはハンバーガーを食べたってことでしょうか。
ハンバーガって、たまに無性に食べたくなります。
それもマクド。あはは。

2010/01/16 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

日本のIKEAと同じです♪
名古屋にはIKEAがないので、イタリアでの楽しみのひとつになってます(笑)

> ねえさまはボスの作ったもので、
> ボスはハンバーガーを食べたってことでしょうか。
> ハンバーガって、たまに無性に食べたくなります。
> それもマクド。あはは。

そうなんです、ボスはいつも作って
サーブして後片付けです。
ワタシは食べるだけです(爆)

ワタシも年に1回くらいマクド食べたくなります!

2010/01/17 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

