-- --

スポンサーサイト

29 2014

ともnet 譲渡会

先日の春日井ハウジングセンターのともnetの譲渡会
最近ほとんどお手伝いにいけないので 他で何かできることを模索中
で、とりあえず、バザーで買い物することなら
なんとかできるってことで
かのんの病院の帰りに行ってきました

kasugai2014.jpg

譲渡会にはかわいいグッズもあります。
バザーの収益が わんこ達の医療費などになります。
かわいいものが手に入って わんこの医療費になるならありがたいお話です(笑)

かわいいスリングとカフェリードを購入してきました。

今回参加のわんこたちは

minato_20140929174621fdd.jpg

じゅりママ預かりの湊さん
小さくてかわいい☆☆☆ 

そして きょろたんさん預かりのかなんちゃん

kanan2.jpg

やさしい表情してたねー。かわいいねぇ☆

そしてあくびママさんちから

kai.jpg
アリスちゃんとと海くん 
おやつを見つめてます♪美男美女♪

tomtom.jpg
トムトム。
この顔は文句なしにかわいいでしょー☆

すれ違いでしたが ナポママのところのユーゴ君も新しい家族さがしています。

暑い中、みなさまお疲れ様でした☆
良いご縁がありますように。

- 0 Comments

Leave a comment

