-- --


30 2014

かのんの覚書(心臓編)

201401結果

思えばこの数値と鼻血に大慌てで
岐大にいったものでした。
基準値30以下で346って・・・・。

岐大でのことは こちら とか こちらなど にて

で、左心室や僧帽弁の分厚いかのんちゃん 
逆流もしていないのですが 負担がかかっていることにはかわりなく
9月の初めに 経過観察兼チェック。
大きさは なんとか平均値内
雑音もなく、なんとかいい感じ。

そしてANPも大幅に減少。

201409結果

鼻が詰まっていたのが解消した分 負担も軽減したかな?
まあ、基準値は大きく上回っているけどね(笑)
原因がわかっているのでちょっと気が楽だね。

- 0 Comments

Leave a comment

