-- --


01 2014

口唇炎?

さて、先日 かのんの後ろ足が血まみれ(←ちょっとおおげさ)になってあわてた事件

口角に何かできており、さらに引っ掻いたからか
口唇全体が炎症し、出血

20140921時点

もしや腫瘍では?と焦って病院へ。
とりあえず、抗生剤とステロイドとエリカラで様子見。

1週間後

20140928時点

どうやら落ち着いてきた感じ。

このまま収束するといいけど。

どうやら上下の犬歯とその周辺の歯を抜歯してるので
食べ物がたまりやすいかも
細菌が入ったかなっていうのがワタシの見解。

高齢になると免疫も落ちてるから気をつけなくちゃ。

- 0 Comments

Leave a comment

