-- --

スポンサーサイト

05 2014

一瞬一瞬が宝物 かのん 14歳になる


お誕生日おめでとう、な かのんちゃん
とにかくいとおしい。

     ふかふかさん
     おともだちのはなちゃんから頂いたふわふわくまさん♪

かのんちゃん
生まれてきてくれて ありがとう
わたしのところに来てくれて ありがとう
いつも一緒にいてくれて ありがとう
支えてくれて ありがとう
ぬくもりを ありがとう
たくさんの出会いを ありがとう
とにかく なにもかも ありがとう!
せっかくのお誕生日 お出かけしようかと思ったのに 雨

しかたなくいつものカフェまで いくだけ・・

あいにくの雨

でも一応新しいお洋服を着てみました☆
お誕生日だもんね!

乙女なワンピで

shiripokkeさんで作っていただいたもの
ちょっと春っぽいけど、まあいいってことで。

カフェでのんびりしただけでちょっとかわいそうなので
ただ今ごちそう作成中☆

はなちゃんからはおやつ入れもいただき 
さらにカートのカバーもいただいたのでお出かけしなくちゃね!
たくさんいれてね

ワタシからは縫い目のうねりも初々しい(爆)カフェマット(手作りだし~)
力作

おじちゃんたちには今催促中だから、欲しいものを考えようね!

さてさて カフェこそお留守番だったけど
お誕生日でもないのに
実は同じようにいろいろもらう芽生さん(笑)

うねりの縫い目のカフェマットも!
おすそ分け

もちろんワンピも!
不満顔

それでもカフェが良かったようで
待ち遠しい
と思う芽生さんでした~

さてさてごちそうはできたかな?

- 4 Comments

ゆき  

かのんちゃん、お誕生日おめでとう!
お姫様ワンピースもよくお似合いです。
ねえさま手作りのカフェマットも素敵ですよ~^^

幸せな1年になりますように☆

2014/10/05 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりはな  

おめでとー

かのんお姉さま。お誕生日おめでとうごじゃいます。

こないだぷりちゅ~がお洋服をいっぱい持って嬉しそうに帰ってきました。かのんお姉さまに頂いたと。ありがとうごじゃいます。

私たちまだまだ飼い主を喜ばせてあげなきゃいけなくて大変だけど、お互い頑張りませう!

2014/10/06 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん ざくちん ありがとう。
私生活がもうバタバタでなんだかなーな日々ですが
もう14歳になっちゃいました・・。
はやいねぇ。

また遊びにきてやってくださいね。
すんごいのもおまけでいるけどね。

2014/10/06 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Re: おめでとー

はなちゃん☆

いっぱいありがとう。くまさん気に入って一緒に寝てるよ。
またリトル行こうね、
芽生はおいていくから大丈夫よ~

2014/10/06 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

