-- --


23 2015

気分を上げて

おじちゃん1号2号から 誕生日&クリスマスプレゼントを巻き上げた
かのん&芽生

パーティーにいかなくては・・・?

すっかり奥に追いやられたカメラをだし 
充電し  撮影!

おやつもらえるので協力的な芽生さん

見返り得意になったよ

かたくなにモデルを嫌がるようになったかのんちゃん

卒業します

しつこくツーショットを撮りたいワタシ

それぞれの思惑が飛び交う撮影会でした。

ツーショットはとれた? 続きを見てね
お庭で キャッキャ ウフフのパピヨンズを撮りたい!

で、シートを敷き ピクニック風に設定・・
が、しかし
かのんちゃん 脱走・・・・・。
芽生さん 草を頬張り始める・・・。

仕方なく エアコンの室外機に乗せて
退路を断ち撮影。

降りたくても降りれないかのんちゃん
はやくして

芽生さんに八つ当たりまくる
早くして

同時にカメラを見たのは この一枚

なんとかこっちむいたか

まあ良し!とするか!

- 4 Comments

Cheeky  

うわ~

芽生さんも、かのんちゃんも かわい~v-238

ワンズのドレス、ワタシの服よりも高そうだわ。(笑)

またお邪魔しま~す!

2015/01/25 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

写真きれいだね♪
ドレスいいなぁ♪

2015/01/26 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Cheekyさま~

お高いよ~、ドレス!
飼い主は安物でがまんなのだ!
でもこれが楽しみなのよ~

2015/01/27 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

久しぶりににがんばってみたよ~
無邪気なこの子たちに癒される!

2015/01/27 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

