-- --


31 2015

お揃い散歩 緊迫の時

kanna closet さんから お洋服が届きました~

毎度人気過ぎて 手に入れるのが必死のkannaさんのお洋服☆

kanna closet canon
かのんちゃんも

kanna closet mei
めいちゃんも お似合いです☆

ついでなのでお散歩に。

緊迫の散歩

散歩嫌い 芽生嫌いの 荒くれモードかのんちゃん

かのんちゃんが怖い芽生さん(ついでにかのんちゃんによるとワタシにも怒られる不憫な芽生さん)

緊迫のお散歩は 遊歩道へ。

20130131.jpg

何かに乗せればツーショット可能なところまで親密度が増した?
かのん&芽生さんでした☆

- 2 Comments

ぷくぷく  

かわいいね♪
このお洋服丁寧な作りだなぁと思うよ。
似合ってるね♪
最近?いつのころかはわからないけど、めいちゃんお顔変わってきたね♪
癒されるお散歩風景だ~~(*^^*)

2015/01/31 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

 うん、とっても丁寧に作ってあってかわいいのよ
 さすがに人気で これも最初の時に買えなくて
 再販でやっと買えたの~

 芽生、お顔変わったかな?
 ちょっと大人になったかな(なってほしいなぁ)

2015/02/02 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

