-- --

スポンサーサイト

10 2015

バレンタインは菜の花で

は?バレンタイン? いつの話? ですが 
やっと写真の整理に取り掛かったので UPしとこ!

風邪でファサー

今年のバレンタインは かのんと(mamiさんちの)パピさんの 
老夫婦コンビは 菜の花狩りに。
風は強いが 暖かかった~

菜花好き
菜の花はいいなー きれいだなー 好きだなー
の飼い主の気持ちと裏腹に 写真撮影でうんざりの パピさん&かのん(笑)

写真はつづきで

海とかのん

歩いて海岸にも出られたので お散歩☆

というか海岸ならやはりワンコらしく疾走してほしいもの
必死でおやつでつる 飼い主二人(おやつ&走る担当とカメラ担当)

お利口さんのパピさんに比して 疾走ではなく 失走?失踪?のかのんちゃん
あ、もしかして飛んでる?
飛行犬かも

飛行犬だ

飛んでるよね?きっと。飛行犬だ!(非行犬?)

遅いくせにやるときはやる?

ぶれないかのん

菜の花ジェラートの時も

菜の花ジェラート

ください

パピさん押さえて しゃしゃる・・。

かのんちゃん、今年の秋には15歳。
来年も菜の花見に来ようね!

芽生さんはお留守番
芽生さんとのお出かけも 写真整理でき次第!

- 2 Comments

ぷくぷく  

ふふふ~♪
美しい菜の花と美しいわんこたち~~(*^^*)
いいねぇ♪
楽しい一時だったね。
相変わらず、美味しいものの時は素早いのね(笑)
ところでお留守番のめいちゃんのご機嫌はどうだったの?

2015/03/10 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆

芽生さんは
きーっ!となって怒ってましたとさ。

喧嘩しなければいいんだけどねぇ(笑)

2015/03/11 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

