-- --


17 2010

心の声が・・

ある日ワタシはおもったのです。心の中でそっと・・。

滞在も終わりに近づいたけど、ボス、あれ 忘れてないかな?
毎回一回は必ずいただくのに、まだ出てきてないし・・
たしかに最近は 仕事は休みの日だけでなく
仕事の日も昼休憩のときにご飯作ってもらってるから
こんなこと言えないよねぇ
だから心の中だけで思ってるんだけど
一回は食べたいよねぇ・・あぁ、食べたいなー。フォアグラ


どうやら思いが強すぎて
言霊ちゃんになって出ていたようです。

IMG_7992.jpg

写真がいまいちですが 上に黒いものが乗ってますが これ↓
IMG_7989.jpg
なんでも高級なものもってこーいって注文した一品みたいですね(爆)
下の緑色はズッキーニのソースです。

うーーん、美味♪
満足~

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

いや~ん。ボスってお優しい!
お仕事の日もねえさまのお昼ご飯のためにいったん帰ってこられて、お昼ご飯作ってらっしゃるわけでしょう~。
うわ~。ねえさまへのボスの愛は熱いわぁ~。
ねえさまに会いたいってこともあるだろうけど、イタリア人に近づいたのかしら~。
うちは、帰ってこられるとうざい?けど、ご飯を作ってくれるならいいかなぁ~。
ちょっと自慢していい?年越しそばと新年のお雑煮だけは作ってくれるよ~。
フォアグラもうらやましいけど、ボスのねえさまへの温かい愛情がうらやましいよ~。
ズッキーニのソース、きれいね!

2010/01/17 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ボス、やさしい~!
私なんて買い物に行くのでさえ面倒なときもあるのに(笑
愛ですねぇ。

2010/01/17 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/18 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ちょっと違うけどー(爆)
お昼休憩に帰ってくるついでのご飯作りよ。
そうしないと冷蔵庫で食材がだめになっていくのよ。
ワタシは一人分は着作らないもの。

ダーリンは年末年始ご活躍なのね!
日頃忙しいから感謝と愛情ね!
すてき!

2010/01/19 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

買い物が一番面倒よね?
ボスは、ワタシが冷蔵庫の中身をだめにしてしまいそうで
ついつい作っているらしいです。
かのんのご飯しかつくらないからね、ワタシ(爆)
でもせっかくだから愛に包まれてるって思っておくことにします。
女子力が上がるかもしれないし!!!

2010/01/19 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵様☆

リョウカーイ。
メールいちどお暇なとき送ってみてー
返信はたぶん別アドレスから行くと思うけど、
見るのはOKなの!

2010/01/19 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

武蔵  

うーーー

なんて美味しそうな・・・年末に、フォアグラの塊買って、調理したけど、ソースが・・・ソースが今ひとつだった・・・単純にバルサミコ酢を煮詰めたけど、酸味が強く残っていて、本当に今一。悲しい。超悲しい。悲しすぎて、塊を買ってしまった。リベンジ!美味しいソースのレシピ。教えて!!偉い人!(古いしマイナーだわ)

2010/01/21 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

武蔵さま♪

ズッキーニのソースの作り方聞いておこうか?
たぶん普通だと思うけど。
ワタシはただ焼いてちょっとおしょうゆの香りするのとか
好きだけどね(日本人だわー)

2010/01/22 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

