-- --

スポンサーサイト

10 2015

チューリップ祭り☆(下書き保存のままだった・・・)

かのんちゃんと芽生さんそろってのお出かけは
ワタシ1人では無理!なので
Kママさんに同行願い、木曽三川公園に☆

お目当ては

チューリップ見に行ったよ

チューリップ!

かわいいパピヨンズ?のツーショットは相変わらずブルーな2ワン
しかも芽生の腰が微妙に引けているのが笑える・・・。

ブルーな二人

それでも続く撮影会(笑)
かのんも
かのん20150224

めいも
mei20140224.jpg

気分↓↓

でもお弁当食べるときは

食卓では真剣

真剣!

あとはひたすら 蝶になったり

決まってます

蝶になったり

ネズミ?になったり

ネズミになったり


貫禄あるかのんちゃん

振り向かされたり

衣装も見てね

振り向き拒否したり

早く終わって

顔出ししたり

こっちみてー

パピヨンズ&Kママさん忙しい(笑)

それでもおかげさまでそろってお出かけできたね

かのんちゃんは帰りのフェでは元気だったけど
芽生さんはビビってお静かでした・・あはは

カフェが一番

- 0 Comments

Leave a comment

