-- --


18 2015

2015桜とパピヨンズ

なんとか
桜とパピヨンズ 今年も撮影完了!

かのんちゃんは今年15歳になるし、今年もお花見できたことに感謝しつつ
涙ぐむワタシ。

に、反してご機嫌悪いかのんちゃん。

不機嫌かのんちゃんと桜

顔が怖い・・・

ビビりすぎ芽生さんと桜

芽生さん、持ち上げられてビビる・・。

憂鬱なパピヨンズの気持ちにはお構いなく毎度の撮影会は続くのであった


梅もあったので

梅とかのん2015

梅と芽生2015

芽生、いつみても 面白い顔してるなー 

しだれとかのん2015

撮影といえば ツーショット。
それはまた次回にでも!

- 0 Comments

Leave a comment

