-- --


22 2015

春のお衣裳☆

わくわく


楽しみにしていた Kanna closetさんのお洋服が到着。

オレンジがかわいい☆

オレンジがかわいい

そして裾からシャツがちらっと見えるパーカー!

元気いっぱいな感じ

海に行きたくなるね

そして撮影会は・・・
気乗りしないかのんちゃんのせいで苦戦

気乗りしないかのんちゃん

芽生さんは日差しの中で!

日差しが合うね

パーカーはフードが見えないけど

かのんパーカー

芽生パーカー

やっぱり裾がかわいい!!!!

Kannaさん いつもかわいいお洋服ありがとうございます!
お出かけしたくなるねー

- 4 Comments

ぷくぷく  

おおおお~~(*^^*)かわいいお洋服買ってもらって嬉しいね~~(*^^*)

2015/04/29 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
かわいいよね!
全く喜ばないけど、飼い主が喜んでるからいいのだ!

2015/04/30 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

kaori  

ご無沙汰してます♪

可愛い服♥
けど高そう(T_T)

現在ワンコが2匹になりました。

ず~~と2匹になりそうです(笑)

2015/05/21 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

Kaoriさん
ブログほったらかしでお返事すんごくおそくなって
ごめんなさい!
2匹は何かとお金がかかるねー
ブログ読んでるよ!応援してます☆

2015/06/18 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

