-- --

スポンサーサイト

06 2015

ももちんの会

もうすぐ遠くへ行ってしまう ももちん
ももちんファミリーに会いに 恵比寿楽園テーブルさんに集まりました!

ももちん

ももちん☆
撮影料なし なんてありえませんわ!
となかなかお顔を上げてくださらない
気高きお嬢キャバリアな ももちん。
そんなとこ好きです☆

続きます。
ももちんの妹 茶々!

茶々
初めまして~
なんてかわいいんだ!ちいさくてふわふわで!
いい匂いもしましたよー
あ~ かわいかった!

で、集まったみんなは

今日もおしゃれなハッピーちゃん
Happy_201505061335525f2.jpg

いつも王子顔の銀ちゃん
銀ちゃん

と、美人な結ちゃん
結ちゃん

うらはる家から はるちゃん(なかなかうまく撮れなかった・・苦戦)

寝起きのはるちゃん

そして食べ物で心と心で通じ合い撮影した うららさん!
おぉ!かわいいー!
うららさん

そしてパピさん
パピさん

我が家は 長老老舗な かのんちゃん
かのんちゃん20150505


テラス席は暑かったけど 良いお天気でわいわいごはん☆

ebisurakuen.jpg

楽しかったね!

わんこ達もおやつもらったり 
寝ちゃったり それぞれ楽しそう(笑)

はるちゃん2

お疲れパピさん

よそのごはんが気になったり?
お衣裳も素敵

で、うららさん☆良いお顔です
ちょっと大人っぽいバージョン!
うららさん3

童顔バージョン!
うららさん2

かわいく撮れるー!相性いいみたい!
ま、うららさんの素材がいいって話だけどね


ももちん&茶々さん&マムへ
里帰りした時はまたお茶しようね!

ももちん2
締めはやっぱりももちんで!

- 2 Comments

ぷくぷく  

素敵なお店ね♪
みんなかわいいね~~(*^^*)
あはは。かのんちゃん。食べ物がだね(笑)(笑)
めいちゃんお留守番だったのね。

2015/05/06 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん☆
帰りの渋滞がねぇ
大変だったけど
かわいいわんこいっぱいで楽しかったからまあいいか!
めいさんはとても連れていけないわ・・・。

2015/05/06 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

