-- --


29 2015

ちょいと遠出で

久しぶりに遠出☆カフェのはしご☆

朝、お出かけの気配を察したパピヨンズの
「ワタシがいく!」「いやアタシ!」
というアピール合戦の末、お出かけ件を獲得したのは
かのんちゃん(まあ、ワタシがかのんの方が楽だというだけの理由だけどね)を連れて
まずは常滑まで!

GREENMOONさん
GREENMOON.jpg

写真がないけど ロコモコランチ おいしかったです☆
この日ご一緒だったのは うらはるさんちから

うらはるさん一家

うららさん、はるちゃん、美玲さん♪
ちなみに 美玲さん 絶賛里親募集中です こちらみてね! → うららとはるの部屋

おりこうさんでかわいいです ↓ みれいさん

みれい

そして mamiさんとパピさん

パフェ

ランチのあとは Cafe Marie さん 移動

まりさん

おいしいおやつをいただき満足☆

喜来パフェ

母さんに忠実なうらはる一家

かあさんまだかな

食べ物に夢中な老夫婦(爆)

この日の老夫婦

かのんちゃんの一喝が申し訳ないけど
また遊んでくださいね。


さてうららろはるちゃんの写真が続きに・・・。
うららさん 性格も顔も好みです!

うららさんその1

うららさんその2

うららさんその3

マイペースはるちゃん

はるちゃん

はるちゃんその2


- 2 Comments

ぷくぷく  

楽しい一時だったのね♪

2015/07/01 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆
ずっとわんこ達もかまってもらえず
だったので
頑張って連れて行ってみたよ

2015/07/01 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

