-- --

スポンサーサイト

01 2015

ともnet服新作会議?

新作

一度にたくさんのことができないワタシ。
病人を抱えてから ほかのことが全く手につかない。
ともnetのことも何かお手伝いしたいけど なかなか気合いが入らない

で、先日 mamiさんがともnet服を作っているときに
お手伝いをささやかながらしてまいりました。

子供服を参考に夏らしいデザインを探し
こんなのどうかしら?とお伝え?し
mamiさんが作ってみる(ワタシは言うだけともいう)

で、試作品第一号が冒頭の写真☆
涼しげで夏らしくて かわいい♪

着用すると こんな感じ↓

2015新作

生地の伸びが少ないで 着せやすさを考慮し
首回りはゆったり目で リボンで少し締まる感じ
ゆったり過ぎる場合は 上にボタンをつけてもかわいいかな

パピヨンは毛があるのであまり気にならないかな?

で、背中のレース部分が思ったよりギャザーが入らないねってことで
試作品第2号

改良版

着用すると

ともnet服201506改良版

ギャザー部分がちょっと増えたのがわかるかな?

きっとmamiさんが さらに改良したのが 近いうちに譲渡会にお目見えすることでしょう。

ワタシは新しデザインを考えます(爆)

次回の譲渡会は 7月19日!
詳しくは ともnetのブログで!  ともnet

- 2 Comments

ぷくぷく  

かわいい~~(*^^*)似合ってるよん~♪

2015/07/01 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ありがと~
さらに改良されているらしいので楽しみ!

2015/07/02 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

