-- --


24 2015

ともnet服新作 あーでもないこーでもない 会議2

ともnetの譲渡会は 次回は 8月30日! くわしくはこちらを見てね → ともnet


先週、mamiさんちにて またまたともnet服 新作 あーでもないこーでもない会議を開催!

で、波縫いもできないワタシ、頑張って スカート生地を作成。
端切れを
組み合わせてみて
あわせてみる

そして縫う
縫ってみる

いわれるままにロックやらステッチやら未経験のことに挑戦するワタシ。

心配パピさん

パピさんも心配そうに見守る中

こんな感じで

縫い合わせた生地を
mamiさんがかわいいお洋服にしてくれます。

この後も続々できている(はず)
端切れはそれぞれ違うので、いろんな雰囲気のお洋服になってる(はず)

モデルは桃花

桃花モデルに挑戦

まだまだモデルは修行中だけど、里親さんは募集中!

詳しくは こちら → 最後の家族探しています☆

- 2 Comments

ぷくぷく  

あら♪かわいいわぁ♪
ラブリーなワンピだね~(*´∀`)

2015/08/26 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆
不器用な私にには大変高度な作業だったわ。
お洋服はつくれないけど
少しでもお手伝いできたらなってがんばった(爆)

2015/08/27 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

