-- --

スポンサーサイト

25 2015

ともnet服 こんな服も あんな服も

ともnet服 こんなのもあります☆
  次回の譲渡会は 8/30! こちらを見てね → ともnet

浴衣のようなさわやかな肌触りの生地!

さわやかな生地

スモックにしてもらいましたが、サンドレスのようなかわいいのもありましたよ~♪

モデルはかのん&芽生

浴衣みたいな生地

夏の夕涼みにピッタリなイメージ♪

そしてPOPなこちら ↓

ポップでかわいい

ワタシ好みのこの生地を持ち込み見本を作成してもらいました。
お袖のレースもかわいい。
残り生地はmamiさんちに置いてきたのであと何着かはできるはず(いつできるかはmamiさん次第だけど)

モデルは芽生(かのんちゃんは拒否したので・・・)

赤はpop

他にもかわいい服いっぱい!
服以外のかわいいグッズもいっぱい。
もちろん里親さん募集中のかわいいわんこ達もいっぱい!

譲渡会は8/30です☆

- 0 Comments

Leave a comment

