-- --


05 2015

心よりありがとう かのん祝15歳

                  めでたいめでたい

かのんちゃん 先日 15歳になりました。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな人にありがとう!
2015.10.5 お誕生日当日のかのんちゃん☆

いつまでも

そばにいてね

永遠に宝物

永遠に宝物

お祝膳も作ってみました。
初めて作った小豆ごはん&鴨

初めての赤飯

メインは鴨

そしてこの日のためにお洋服をmamiさんに強引に頼んで
大満足のお洋服!
かわいい~♪感謝です。

満足な出来

向きが変だけどまあいいか!

- 2 Comments

ゆき  

かのんちゃん、お誕生日おめでとう!
(遅くなってごめんなさい!)

15歳…!
優しいお顔になったけど、どう見ても美少女ですよ。

素敵な1年になりますように☆

2015/10/11 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん☆

ありがとう。
とうとう15歳
感慨深いものがあります~

2015/10/14 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

