-- --


14 2015

芽生さん、 旅にでる

かのんの旅行の記事より先に 3連休の日月、芽生さん旅行に行ってきました。

みんなで走ってる のか

あんまり写真もないけど(下の子は写真が少ないのよねぇ)
ドッグランで小走り!したりして楽しんだのではないかな?
ワタシは芽生さんを御しきれなったらどうしようと緊張して疲れたけどね。

続きをクリック!
ご一緒してくれたのは うららとはるの部屋から

うららさん
うららさん20151011

はるちゃん
はるちゃん20151012

そして里親募集中 美玲さん
みれいさん20151011

旅慣れてておりこうさんたち

そして mami家から

パピさん
パピさん20151011

里親募集中 桃花
桃花20151012

たいして走ってないのにどろどろの芽生さん
どろどろ芽生さん

何回やっても反転するからもういいや!

とりあえず続きます

- 0 Comments

Leave a comment

