-- --


22 2010

簡単レシピ

      IMG_8071.jpg

本日はこのオレンジ色のソース。
赤ピーマンのソースのレシピを UPします。

レシピというほどでもありませんが
簡単なのでお勧めです♪

赤ピーマンソース1

赤ピーマンソース2
注:最初5分くらい炒めてから お水をちょっと入れました♪


フォアグラに添えてもよし。
IMG_8073.jpg

パスタに絡めても美味しいです♪
IMG_8075.jpg

- 10 Comments

ふ~ちゃん  

No title

作って~~~!!!

2010/01/23 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

おおおっ。おいしそうすぎて声が出ません!
初めの画像の生ハムとアスパラ以外は何かしら~。
フォアグラに添えてもでぶっ倒れました!
ねえさま今度生パスタ作って食べさせてください!

2010/01/23 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

食べてみいと作れな~い(笑)
困ったわー(爆)

2010/01/23 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

フォアグラの方が添えられてる感じ?
いきなり登場してびっくりしたわー(笑

赤ピーマンですかぁ・・・。パプリカとは違うのよねぇ?
緑でやるといまいちよねぇ?

2010/01/23 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん☆

無理~(笑)
ボーイフレンドにお願いしてくださーい!

2010/01/23 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

えっとですね、ホタテのソテーと
白いのはたまごです。
割って黄身とアスパラを混ぜて食べます♪
生パスタ、一人ではできないので(爆)
手伝いに来てねー!

2010/01/23 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

では今度 一緒に作ってみましょう♪
一人では自信が無いのでー!!あはは。

2010/01/23 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

パプリカでーす、同じです。
もちろん黄色のパプリカでもOKです。
緑のピーマンでもできると思うけど
少し苦味があるものになりそうですね。
同じ緑ならズッキーニもお勧めです。
こちらはたまねぎも一緒に炒めて
後は作り方はほぼ同じです♪

フォアグラ催促しすぎて
2度目の登場です(爆)

2010/01/23 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

フォアグラにもよし!って言うのがいいんですけど、フォアグラ買えない。シクシク(TT)
おなかへってきちゃったわー。
今度会うときは一緒に何か作ろうか~♪

2010/01/23 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうね。今度はなんか飲みながら
作って食べるっていうのいいわねー。
楽しそうだわー♪
ワタシもフォアグラは自分では買えないから
パスタに絡めるわー。

2010/01/24 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

