-- --


29 2010

残り後わずか

IMG_8177.jpg

弟が来て ばたばたしています。
かのんの帰国の書類も何とか整ったので
予定通り日曜日に出発です♪
あとは帰ってから 更新しますねー。

- 6 Comments

ぽー  

No title

カノン嬢の書類もそろい
弟さんと一緒に帰国、、、安心ね!?
気をつけて帰ってきてね!
楽しみに待ってますよ~!!

2010/01/29 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/30 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

書類が整ってひと安心ですね。
気を付けて帰ってきてくださいね♪

2010/01/30 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま♪

ただいまー
かのんは元気です。
ほっとしたら 体調崩してしまいました・・・
ハッピーちゃんに早く会いたい。
もちろん、ぽーさま、ハリー君にもね!

2010/02/03 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま♪

無事帰ってきました。
ありがとう。
風邪引いちゃったので落ち着いたらメールしますね!

2010/02/03 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

ただいまー!
ほっとしたら 風邪引いちゃって!
治ったら始動です。
またよろしくおねがいしまーす。

2010/02/03 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

