-- --


03 2010

無事帰ってきました。

愛犬もワタシも弟も 無事に帰ってきました。
ほっとしたら 風邪ひいちゃいましたー。
取り急ぎ報告まで、
風邪が治ったら始動します♪
ありがとうございます!

- 8 Comments

ふ~ちゃん  

No title

お疲れさまでした。どうか旅の疲れと風邪ゆっくりと休んでね♪

2010/02/03 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ねえさま、おかえりなさい!
ねえさまもかのんちゃんも、無事に帰れて何よりでした。
今はウイルス性の腸炎が流行ってるから気を付けてね。

2010/02/03 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさま、おかえりー。
最後の一週間、姫の手続きとかでお疲れになったでしょう~。
ここ数日、雪だったり、今日はとても寒いわー。
温かくしてゆっくり休んでお大事にね~。

2010/02/04 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

おかえりなさい♪
かのんちゃん連れの帰国が無事終わってホッとしてカゼひいちゃったのかな。
お大事にねー。
元気になって落ち着いたら遊ぼうね。

2010/02/04 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

ようやく復活しましたー。
またよろしくおねがいしまーす。

2010/02/09 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

ただいまー。
そして復活しました。
これからもまたよろしくお願いします☆

2010/02/09 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

気が緩んだら風邪ひいたわ・・・
でももう大丈夫。
ぼちぼち更新していきまーす。

2010/02/09 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ただいまー。
久しぶりにがっつり風邪を引いたわ。あは。
もう少しあたたかくなったら遊ぼうねっ!

2010/02/09 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

