-- --


09 2010

とうとう

帰国と同時に風邪にみまわれ、けっこうしっかり寝込みましたが
少しずつ 復活です♪

愛犬をトリミングにだし、病院に連れて行き・・・
そして本日、新しい洗濯機が届いたのです。

i.jpg

実は別館の洗濯乾燥機、洗濯乾燥機の初期の型のもので
サン○ーさんのもの。
数え切れないほどのリコールの嵐でしたが
めでたく、新品と交換になりました。

うふ。
ぬいぐるみも乾燥できるらしい♪

今回、帰国前に弟が来て
ばたばたしてたら 
いとしきものをたくさんボス宅においてきてしまったよう・・
ショックだわ・・・。

- 10 Comments

ふ~ちゃん  

No title

なんだかローマの我が家の洗濯機ちゃんと似ている感じよね。でも我が家のはぬいぐるみは無理ですが。

忘れ物があるってことは早く戻らなきゃってことかもね、うふふっ♪

2010/02/10 (Wed) 05:32 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ぬいぐるちゃん洗えるって画期的よね~。
ピカピカの洗濯機いいなぁ~。
あらあら。ボスのところに置いてきちゃったのね~。
すぐに戻らなくちゃね。るるる~。v-411

2010/02/10 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

いいなぁ。新しい洗濯機。
うちは、私が一人暮らしのときに買った小さな洗濯機なので、
乾燥はもちろんできないし、容量も小さいの。
うちもリコールになってくれないかしら(笑

2010/02/10 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

縫いぐるみOKなの?いいなっ!
でっかいクマも、入りそうかしら???

あら?忘れ物?
ちょっと取りに行ってくる?

2010/02/11 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

すごいー!
じゃあ。かのんちゃんの子分も丸洗いできますね♪
我が家。
買った後に気が付いたから良かったけれど
ドラム式を置くと洗濯物を取り出すときにとっても苦労する配置^^;
一生縦型ですー。
いいな~ドラム。
置けないとなると急に欲しくなるへそ曲がり(笑)

2010/02/11 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

我が家のには赤ちゃんマークがないけど!!うふふ

忘れ物、何忘れたかが思い出せないよー

2010/02/12 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

初乗り料金で、1時間以内でいけたら取りに行きたいけど(爆)

うふふ、靴も洗えるらしいの、
エアなんとかっていうので。
まだ取り説、読んでないのよー。

2010/02/12 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

何度もリコールでちょっと腹が立ったけど
今になって新品はラッキーかもね!
だって購入後6年くらいたってるもの!
うふ。

2010/02/12 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

けっこうでっかいのも入りそうよ。
ちょっと研究してみるわ~

ちょっと取りにいけるように
どこでもドアがあればなぁ。

2010/02/12 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

うふふ、
なんかブーツも洗えるようなことを言ってたわ。
ドラム式、すきなのよー、ワタシ。
でもぎりぎりいっぱい置いてあるわ(笑)
そうそう、ダメとなると欲しくなるのは
ワタシも同じよ!

2010/02/12 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

