-- --


17 2010

さかのぼり日記

イタリアの写真をぼちぼち整理し始めました。

最後の週は弟2号が来たので
イタリアがはじめての弟のために
てんこ盛りスケジュールで動きました。

IMG_8144.jpg

宮崎アニメファン?の弟2号のリクエストで
もう一度天空の町に行きました。

IMG_8143.jpg

11時に愛犬の帰国のための書類を
保険所にもらいに行かなくてはならなかったので
朝10時ごろ行ったのですが

ガイドブックには
・・朝は人気が少なく、とても静かでいい感じ・・・のようなことが
書いてあったけど
まず、寒い。

風が強くて愛犬は歩かないし、そして

えっと、朝は日本人の団体がたくさんくるようでした・・
日本人だらけで、びっくり。

しかもひとつの団体は懐かしい名古屋弁でございました。あは。

午後からは
スポレートという町に・・。

水道橋が有名だけど、それは愛犬のブログでそのうちに。

弟は城砦が好きなので城砦に満足したみたいで、
まあよかったかな。

IMG_8160.jpg

IMG_8180.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8197.jpg

いつかこういうお皿もちょっと欲しいけど、
持って帰るのが大変って思うといつも眺めるだけ・・・

この後、帰国までハードなスケジュールが続くのでした。



- 6 Comments

Rion  

No title

弟さん初イタリアだったんだ。
ねえさまと一緒だったから効率的にいろいろ回れて弟さんも大満足だったのかな。
もしかしてこのお礼はかのんちゃんにしないといけないのかしら笑???
お皿って持って帰るのに大変だからかのんちゃんのいないときじゃないとダメだよね。
お店の中に入ってお皿を物色したいわー。

2010/02/18 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

No title

チビタって日本のツアーでたま~にありよね。
おととしうちの母も行きたがってました。
(残念ながら別のツアーにしましたが)

でも、あの町に団体さんは合わないかも・・・。
静かな感じとはいきませんよね(笑)

2010/02/18 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさまと効率よく盛りだくさんでまわれて、弟さまもよかったね。
もうひとつ、うらやましいのはボスの手料理・・・。
食べたい・・・。

2010/02/19 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

弟は初イタリア、初ひとり海外なのです♪
久しぶりにハードに観光したけど疲れたー。
このお礼は大量の荷物を運ぶという役割で果たしてもらったの。
ずっと持って帰りたかったもの、持って帰ってきたら
すっきりだわー。
お皿、ほんと、欲しいのよー。
でもいつも荷物がいっぱいで余裕もないし(爆)

2010/02/19 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさん☆

次から次へと団体来てましたー。
移動の途中でちょうどいい場所だものね。

今だったら夕方の方がいいかもねー。
お母様は次回是非!ですね。

2010/02/19 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

弟は観光地には興味がないらしく
感動薄し・・でした(笑)
ボスご飯ともしばしお別れです・・・残念。

2010/02/19 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

