-- --


23 2010

カメラがストライキ

              F1000028.jpg

だから携帯で撮ったけど 
使いこなせてないので画像が・・・うーーん。

弟1号のおごりで ひつまぶしを食べました。
ひさしぶり。
やはりおいしいわー。

いろんなお店があるけど、たれの味なんかがちがってて
楽しい♪

お店の中は
お雛様の掛け軸がかかってました。

あぁ、雛あられ 買わなくっちゃ!

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

いいな~。
ワタシも久しぶりに食べたいわー。
一号さま、優しいね。

2010/02/23 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

美味しそう!!
一号様  お借りしたいわ♪
四角屋さんが
イタリアから戻られましたか~?って

また行こうね!

2010/02/23 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

おいしそぉ~。
「おごり」っていうのがさらに嬉しいポイントかも♪

携帯でも上手に撮れる人っていますよね。
私もカメラを忘れたときにしか使わないから
うまくとれないのよねぇ。

2010/02/24 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

おいしそー。
おなか空いてきたよ。
晩御飯の残りのピザでも食べようかしら。
携帯カメラ、使いこなせない云々の前に私のカメラっていまどき200万画素くらいしかないからねー笑。
ありえない写真が撮れます!

2010/02/24 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

一号のおごりはかなり無理やり強制してます(爆)
今回はいば昇さんでいただきました。
おいしかったー。

2010/02/25 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

四角家さんいく行く!

うなぎ ひさしぶりでおいしかったわー。

2010/02/25 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

携帯カメラ難しい!
時々練習してみようかなぁ。

そうそうおごりっていうのが
さらにおいしさUPの秘訣ですよね。うふ。

2010/02/25 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

200万画素はなかなかよね(爆)
味のある写真が撮れそうだわ。
カメラ、買い換えなきゃだめかしら・・
懐が寒いわー。

2010/02/25 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

