-- --


25 2010

宝箱?

           IMG_8509.jpg

うふふ~♪ おともだちのもとみちゃんから宝箱が!
ワタシの好きなものがぎゅっと詰まった贈り物!

ワタシがうらやましがっていた彼女のお財布と似ているがま口♪
かわいい☆
アクセサリーとか入れようかな。
大好きなALESSIのカッティングボード、
もちろん使いません、飾るだけ!

ソースは浜松の街角で見かけて、これまたワタシが欲しがったもの!
ワタシの欲しがってたもの
ちゃんと覚えててくれる優しさがうれしい☆

パスタはワタシの好きなメーカーのもの!

そしてこんなかわいいものも!
IMG_8511.jpg
ちいさなマトちゃん♪
カードを差し込む切れ目があるもの☆

ありがとー。

そしてそして
かなりツボだったのは みかんの瓶詰めのふた!

IMG_8513.jpg

かわいすぎます♪♪

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

うふふー。すごい宝箱だね~。
あははー。アレッシ、やっぱり飾るのね~。
わかるわー。飾るとキッチンが明るくかわいくなるね~。
ソース、そんなのがあるのね~。みかんの瓶もいい味だね~。
三ヶ日みかんおいしいね。

2010/02/25 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

そうなのです。
アレッシイは飾りです♪
その地方独特のものって興味わきますよね。
みかんのふたは完全にツボです!

2010/02/27 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

アレッシといえばねえさまを思い出すよー。
ソースなかなか気になりますわ!
みかんに見える瓶はなんだろう??って思ったらみかんだったのね。
これは蓋がかなり可愛いから、瓶を失ってもふたは置いておきたいよね。

2010/03/05 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ソース、なかなかおいしかったわ。
優しい懐かしいお味です。

みかんの蓋かわいいよねぇ、蓋だけ飾りたい!

アレッシは見てるだけでワクワクして楽しい♪

2010/03/08 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

