-- --


16 2010

春といえばこれも

                   IMG_0027_1_.jpg


野生のアスパラ、出ていたそうです・・。
イタリアのボスからのメールに添付されていました。

おいしそう♪
ほろ苦い味がとても好みです。
野生のアスパラの卵焼きはワタシの大好物のひとつ。

すぐに食べられないのが残念だけど、ちゃんと冷凍しておいてくれるかなぁ。

- 8 Comments

ふ~ちゃん  

No title

一足早い春のおたより、ボスもやるじゃないの♪
一日も早く食べれますようにv-271

2010/03/16 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

野生のアスパラ?
初めてみました!
色が濃くて細いのね?
おいしそう!!

野菜なのに冷凍もできちゃうの?(驚!
あっ!茹でて冷凍?

好きなものを知ってて
お知らせしてくれるなんて~きゃっ!
ボス ステキ!

2010/03/17 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

愛ですね~

羨ましすぎますv-10

2010/03/17 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

野生のアスパラってあるんですね。
ていうか、そういうことを考えたこともなかったです。
苦味があるのかぁ。食べてみたいなぁ。

2010/03/17 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん☆

指の具合はどうですか?
アスパラ全部食べちゃったらしいです。
やっぱりねぇ・・

2010/03/18 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

味も濃いですよー。

茹でて冷凍・・のはずが
実は全部ボスのイブクロにはいったらしいです。
なんてことなのー!

2010/03/18 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ワタシの分は無いそうです(爆)
愛はどこ~???

2010/03/18 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほろにがくて 春の野菜って感じです。
ボスの職場の周りにちょろちょろ生えてるんですよ。
でも全部食べちゃったらしいです。
写真は見せただけ・・ってやつですね。
くぅ。

2010/03/18 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

