-- --


18 2010

遅くなったけど

      IMG_8637.jpg
                   ひとあし お先に 咲きました~ 

今更なんですが先月また一つ歳を重ねました
たくさんの人にお祝いしていただき、いろんなものもいただき
毎度のコトながら 幸せなお誕生日でした。
いとしきものが増えたので、そちらはぼちぼち紹介させていただくとして
肝心の家族からのお祝いがまだなので
勝手に予約し、みなで食事に行ってきました。

堤防の桜をながめて、
      IMG_8646.jpg
お庭の梅(だよね)と 川面と岐阜城で 目にもご馳走。
肝心のお腹にごちそうはこれ↓

      IMG_8655.jpg

おいしいお肉をいただきました。

お肉はもちろん、ヒレもロースもおいしい♪
IMG_8661.jpg

にんにくもおいしい♪
IMG_8658.jpg

すじもコリコリに焼いていただきます♪
IMG_8664.jpg

締めはガーリックライスで♪
IMG_8666.jpg

はぁ、しあわせ~

- 8 Comments

SUZU  

No title

おめでとうごsざいます♪
もしかして潜龍でしょうか?
あそこは美味しいです・・・
頻繁にいけるようなところではありませんが、お塩(岩塩?)でいただくのも格別・・・

嗚呼、また行きたくなりましたw

2010/03/18 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

ああ、そうだよ。
ねえさまお祝いメールするのすっかり忘れてて気付いたときには今更できない・・って笑。
ごめんねー。
今度会える時にお祝いしましょうねー。
美味しそうなお肉ちゃん。
でも最近こういう美味しそうなの食べると胃もたれするの。。
くやしすぎる!!

2010/03/18 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

おめでとうございます~♪
もう桜も咲いているんですね。
なんだかすごくHAPPYな気持ちになりました。

そして肉が・・・。うぅ、おいしそう。じゅるっ。

2010/03/18 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

SUZUさま☆

ありがとうございまーす。
潜龍で当たりです!さすがー。
ワタシもお塩でいただくのが好きです♪
大事な一切れを愛犬にこっそり持ち帰りました。
狂ったように食いついてました(笑)
考えてみたら一切れはちょっとあげ過ぎだった・・

2010/03/19 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

こんどパーッ!とね(笑)

ふふふ、胃もたれしちゃうのね。
ワタシは良いお肉を食べると
翌日 お腹を壊すの・・。
でも次の日のことなので食べるときは忘れることにしてるわ。

2010/03/19 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ありがとうございまーす。
桜の木、3本あったのに、
咲き加減がばらばらで、
桜も個性があるのねーって感心しました♪
お肉おいしかったです!

2010/03/19 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

会った時におめでとう♪って伝えるつもりが
行けずで。。。

おそくなりましたが^^;


おめでとう~v-308


いとしきものがあふれる一年になりますように♪

2010/03/23 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ありがとー。
もう大丈夫?
季節の変わり目、用心よ!

2010/03/23 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

