-- --


23 2010

ひとやすみ

        
               RIMG0001.jpg

もうすぐ桜も咲こうかという今日この頃ですが
花粉症のためか頭痛がひどくて
なんだかちょっと気分があがらないワタシ。

ブログにUPしようとした写真が消えてしまったり
記事が消えてしまったり・・・

こんなときは とりあえず投げ出して
のんびりしようかなー。

こうしてやるべきことがたまっていくのね。うーーん。

- 4 Comments

あっこ  

No title

私もやりたいこと&やるべきこと、相当
たまってます!
(特に理由もなく・・・)

花粉症だとおうちから出るのもおっくうに
なりますよねぇ。
のんびりいきましょ~~~

2010/03/23 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

それは「休みなさい」っていうサインなのよ。
うまくいかないときはゆっくりね~♪

2010/03/23 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさま☆

そうねぇ、ほんと花粉の時期は
お肌も荒れるしー。
花粉なくなったらお出かけしません?

2010/03/24 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうよねー。
あせってはいけないものね。
のんびり休み休みいくわー。

2010/03/24 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

