-- --


24 2010

再燃!

       i 003
            ぷりちゅー、ぽーさまありがとう。かわいいです♪
 
大好きなキャスさん。
ここ数年、ワタシにはかわいらしすぎるようになってしまい、
キャスものは小物とワンコ連れの時のbag(まあ、使うんだけどね)しか
新調しなかったのですが、最近またまた再燃!!

お誕生日にもこんなかわいいキャスグッズ!
かわいいお二方からいただいたキャスグッズ!

ご満悦!!かわいいーっ!

この際、ワタクシの年齢や見た目のことは棚にあげてしまいましょう♪

キャスのかわいいバッグがついたムックも購入♪
やっぱりかのんちゃんのものも欲しいしー。
ワンコベッドとかもかわいいしー。

あぁ、
ただいまキャス熱再燃でして、危険すぎてショップに近寄れません!

- 10 Comments

けやき  

No title

あぁ、かわいい!
憧れるけど、私のキャラと服装には合わないから買ったことがないの。
やっぱりすてきねぇ。
思い切って持ってみたらいけるかしら。。。

2010/03/24 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

可愛い~。
ワタシにはキャスはあわないから買ったことないんだけど、お店で見ては楽しんでるわ~。
すごくシックなのとかあるからこれだったら持てるわ~とかね~。
わんこベッド気になっちゃう!

2010/03/25 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

けやきさんなら絶対OKよー!
ポーチとか鏡とか小物ってのはいかが?
かわいいですよー。

2010/03/25 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうそう、シンプルっぽいのも結構あるよねー。
ワンコベッドはかわいい系。
とのちゃ坊ちゃまに似合いそうですわ(笑)

2010/03/25 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさま、ただいま~。
きゃー。キャスね~。
ポーチとかかわいいけど、ワタシのキャラとは合わないなぁ~と思ってお店で鑑賞中!
最近普段着はGAPでばかりお買い物なの。それもボトムスばかり。
だって太って破れちゃうんだもの。(これホントよ。)
キャスのマグカップが欲しいなぁ~と思っているの。おうちのものはお花柄大好きなのよー。

2010/03/25 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

あ~!!ため息~!
可愛いすぎよね~?
キャスの世界

水玉愛好家の私としては
所持品 水玉グッズまでキャスに見えてしまう中毒症状だわ

犬ベッドも可愛いもんね~

破壊魔のハッピーには
「おまえには まだ早い!」だわ~(笑

2010/03/26 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

No title

気に入ってもらえてよかった♪
使いやすさより、かわいさに惹かれて買ってしまったもので。。。
わんこベットもあるの?
チェックしてみよっと☆

2010/03/26 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

マグカップもかわいいよねー。
お茶の時間が楽しくなりそう♪

ぷくぷくさん、太ったの?
想像つかないわー。


2010/03/26 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ほんとかわいいわー♪
ありがとうねぇ。
うっとりするわ~

ワンコベッドもほんとかわいい!
確かにハッピーちゃんにはまだ早いわね(爆)

2010/03/26 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅー♪

あんまりかわいいから
なんか他のものに使おうかと考え中♪

ワンコベッドもいいわよー。
はなちゃんにいかが?

2010/03/26 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

