-- --


29 2010

森の中でお茶タイム

RIMG0025.jpg
           きゃー、きれいにとれたわ!クリスマスローズ♪大好き♪

おともだちのAちゃんに運転させてはるばるやってきました、La Provinceさんです。
        RIMG0023.jpg
お庭(っていうか、山だけど)にはラベンダーも(もちろん咲いてないけど)

遅めの時間にもかかわらず、お客さん いっぱい。
        RIMG0021.jpg
もうケーキも残り少なかったので、もう少したくさんあったら良かったんだけど
人気なのねぇ。

さて、敷地内にある ブロッサムさん でいとしきもの購入。
それも近いうちに♪

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/29 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

ラベンダーの咲いてる時期だともっと素敵そう~。
でも人気カフェみたいだからその時期だとさらにケーキがなくなりそうだよね。
いとしきものはなぁに~??

2010/03/30 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

接写できてますねぇ。
画像の大きさから気合が感じられます♪

2010/03/30 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

わぁ~!ねえさまぁ~。
今度連れて行ってね~。近くだったら行けるのにね・・・・。
いとしきもの見たい見たい!v-10

2010/03/31 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

了解デース。
後でそちらにコメに行きます。

2010/03/31 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ケーキも予約できるそうだけど、何があるのかわからない!
ワタシの車では山道が厳しいので
次はいついけるかしら(笑)
いとしきものはこれからUP!

2010/03/31 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

マクロが1cmというのが魅力なので
いろいろ試してます。
接写すきなんですよー。そればっかり(爆)

2010/03/31 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ワタシの車じゃ むりだわー(爆)
みなさんよくご存知で
人があふれてたわ~

2010/03/31 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

SUZU  

No title

「赤」でお願いします^^
茶だと大人っぽいけど、赤のが似合いそう・・・
はい、親バカです^^

2010/04/02 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

suzuさま☆

了解です。赤似合いますよー ぜったい。

2010/04/02 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

