-- --


01 2010

おぉ、これは!

          RIMG0078.jpg

これまた幸せ色に包まれてるおともだち ゆうこりんが
プレゼントしてくれたキャンドル♪
バラのいい香がして・・・使えません。飾っておこう!
センスのいいゆうこりんがくれるものは いつもほんと素敵!
ただいま飾る場所検討中です♪
模様替えしたいなー。

ところでゆうこりんにプレゼントいただいた上に
ご馳走になったワタシ。
暗くてもきれいに撮れるはずの新しいコンデジ、すみれちゃん。
 
       watanabesan.jpg

暗い店内で、フラッシュなしでこれだけ撮れればいいのかな。
ためしに前のカメラでも撮ってみたけど
やはりこちら方がきれいだったので、なんとなく納得したワタシでした。

- 4 Comments

sachi  

No title

ねえさま、こんばんは
お洒落な蝋燭ですね。
幸せ色のお友達との楽しい会話が聞こえてきそうです^^

森の中のカフェ・・・ブロッサムさんや La provinceさん、素敵ですね~♪椅子、とってもいいですねぇ。小さなワンちゃんも可愛い^^

すみれちゃん大活躍。フラッシュ無しでも綺麗に撮れてると思いますよ^^

2010/04/03 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ん~、すてきなキャンドル!
私も絶対に使えないわ。

写真、とっても綺麗ですよ。
フラッシュをたくと質感が変わっちゃうから
なしの方がいいと思います。

2010/04/04 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

sachiさん☆

こんばんはー。
森カフェはたくさんの人でしたよー。
皆さんよくご存知で フットワークが軽いですね。
椅子はお気に入りですが まだ居場所がしっかりきまってないのです(涙)
そのうち配置をかんがえなくては。
カメラ、暗くても料理が撮れるのでちょっとうれしいです。

2010/04/05 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

香もいいんですよー、キャンドル。

機能がいろいろあるけど
まだ使いこなせてないので
がんばりまーす。

2010/04/05 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

