-- --


06 2010

夜桜

RIMG0106.jpg

夜桜です。
ほんとはのんびり楽しみたかったけど、
ワンコたくさんといったので
なんだか必死でしたー。

RIMG0108.jpg
横手やきそばが食べたかったのに早々と売り切れー。
そ、そんなー。

- 6 Comments

ぽー  

No title

えっ~!!いいなっ!!
どこの夜桜~?
綺麗!
ね?横手焼きそば、、、って有名なの?

2010/04/07 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

横手焼きそばってなあに~。
人気なのね。
夜桜かー、いいね~。
うちはちょっと早い上野の桜と目黒川の桜だったわ~。
目黒川は満開だったので、上を見て口をあけて歩くワタシに夫は引いていたわー。

2010/04/07 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

横手やきそばねー、B級グルメ特集とかで
よく見るのよ。
秋田の空港にもいっぱいあって
食べて見たいもののひとつなの!

ここ、mamiさんちの近くです♪

2010/04/07 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

最近流行のB級グルメなんです。
秋田の横手地方のやきそば。
食べたことないのでどんなのかわからないけど(笑)
さくら、ついつい上みちゃうものね。

2010/04/07 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

人ごみと屋台って、犬連れには辛いですよね。
最近、B級グルメがブームよね♪
私も食べてみた~い。食べたことないけど(笑

2010/04/07 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

拾い食いしそうな子、歩かない子、
まわりに愛想振りまく子、もういろいろでてんやわんやでした。
多頭飼いの人を尊敬するわー。
B級グルメも結構楽しいですよね♪

2010/04/08 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

