-- --


10 2010

それはねえさま貴女です♪

mamiさんが撮ってくれたかのんの写真をCDに落とそうとしたら
うっかりデータを消してしまった。
欽ちゃん走りみたいなのとかあって笑えるのに!

焼きりんごを作ったら皮に穴開けなかったので
皮が破れていまいちな見栄えになってしまった。

と、今日は何をやってもいまいちーな感じなので
ネットで現実逃避中♪

先日、お友だちのわかちゃんが時差でBDプレゼントを送ってくれました。
        RIMG0206.jpg
ワタシのリクエスト かわいい手鏡 を探してくれてたらしい♪ うん、うん、かわいい。
 
現実逃避ついでに
「鏡よ鏡よ鏡さん、この世でいちばん美しいのはだあれ?」と聞いてみた。
鏡は無言だったので
「それは、ねえさま、あなたです」と代わりに答えておきました。

ところでこのプレゼントの包装にかわいい鍵がついてました。
RIMG0202.jpg
丁寧にはがしましたが、何に使おうかな??


くふふ、な瞬間♪
前にもご紹介したような・・。
某直売所の手書きの紙。

RIMG0207.jpg

昨日もちゃんとブロッコリンって書いてあった。
これ見ると嬉しくなります。響きがかわいいね、ブロッコリン。
前はブロコリンだった気がするけど、変更?

誰かが違うよ、ブロッコリーだよ、って言わないことを祈ってます。

- 8 Comments

ふ~ちゃん  

No title

日記を読んで気持ちがふゎあ~ってなりました。
ホントに貴女は世界で一番素敵♪
大好きよ!!!

2010/04/10 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

そうです~。ねえさまです!
うふふ。
とってもステキな鏡ね。
左は、ツミナ、シミナどっちかしら~。

2010/04/10 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

ブロッコリン♪りんりんりん♪
うふふ。
かわいい^^
癒される~^m^

2010/04/10 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ブロッコリンってかわいいですね。
新しい野菜みたい♪

ところで、
左のツミナってどんな野菜ですか?

2010/04/11 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

ありがとー!!
ワタシもふ~ちゃん 大好きよっ!

2010/04/12 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

うふふ~♪

ツミナだとおもうわー。
もうこのカタカナ、ほのぼのするでしょ?
だいすきなの♪

2010/04/12 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

かわいいよねぇ、
この文字見ると、ほのぼのして
ついついブロッコリンを手にしてしまうワタシ!

2010/04/12 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ブロッコリン 響きがいいですよね♪

ワタシも確信ないんですが
多分、この写真の菜の花っぽいのが
ツミナだと思います!たぶん・・・

2010/04/12 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

