-- --


16 2010

その手と足で・・

RIMG0218.jpg

RIMG0216.jpg

結婚だけじゃなくて出産ラッシュなワタシのまわり・・・
お友だちの2人目の赤ちゃんに会いに行ってきました。

2月に産まれたばかりだけど、表情も豊か♪
生命のみずみずしさにあふれてますねー。すごい。
圧倒されます。

れーちゃん、君はどんな人生をおくるのかな?
たくさんの幸せが待ってますように!

そしてそして
RIMG0223.jpg

おみやげもらっちゃいました。

香港ディズニーのおみやげ!
お菓子もあったのですが、
ずっと会えなかったので賞味期限が切れちゃったとのこと。
もちろん、缶がかわいいのでいただいてきましたが、

賞味期限切れても、ワタシの分だからって
そのままとって置いてくれた事が 実は何よりも嬉しいことです。

- 8 Comments

Rion  

No title

か、かわいいーー。
小さなお手手が可愛いわ~。
この頃が一番可愛いよねー。
幸せいっぱいな人生でありますように。
毎日が笑顔でいっぱいでありますように。

香港のディズニーは漢字なのね!
日本のは片仮名で書いてたっけ??

2010/04/16 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ふ~ちゃん  

No title

小さな子の手足は天使ですね。

いつものごとく可愛いキューティーなものがお好きなねぇさまにピッタンコのお土産ですね。

2010/04/16 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

赤ちゃんの肌ってぷりぷりですべすべで、本当に綺麗ですよね。
0歳肌に戻りたいわ・・・。

本当に嬉しいですね。
捨ててしまうこともできたのに大事に思ってくれているのね。

2010/04/17 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ほんと、いちばんかわいい時期だわー。
ちいさな手足がほんとかわいい!

日本のディズニーって英語ばっかりのような・・
漢字が新鮮!

2010/04/19 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふ~ちゃん♪

香港ディズニーものは初めてなので
嬉しいです♪

赤ちゃんの手足、
ほんと天使そのものですね!

2010/04/19 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとにぷりぷりなめらかーで
うらやましい(笑)

そうなの、ワタシだったら賞味期限近くで
あきらめて食べちゃうわ!

2010/04/19 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

うわ~!かわいい!
天使のピュアな、その手と足。。。

素敵な人生を歩んでくださいな!

私にも、
こんな時があったのね~、、、きっと(笑

。。。。。。。。。。。。。もと?天使?

2010/04/20 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

かわいいよねー。
私たちみんな こんな時があったのよねぇ!

今も天使!!よね?

2010/04/20 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

