-- --


19 2010

濃厚です♪

弟2号の屋久島みやげ・・

RIMG0221.jpg

かからん団子とかいうらしい。
ヨモギが濃厚でとてもおいしい♪

鹿児島空港から飛行機と聞いたので
大好きなお店のかるかんを頼んだら
それが他のかるかんより高かったと苦情を言われたうえに
5個しか買ってきてくれなかった2号。
ひとり1個しか配給がない・・・けちだわ。

あとはバナナとか(笑)
RIMG0222.jpg

ふつうのさつまいもとか、びわとかたんかんとか・・・
テーブルに並んだそれらを見て父が
「しょぼくれたもんばかりだな・・」だって!

- 8 Comments

Rion  

No title

わぁ!本物のヨモギが美味しそう~~。
香りも良さそうだわー。
弟さんせっかく買ってきたのに、お父様の一言が(笑)
バナナはかのんちゃんもおすそ分けもらえたでしょ~??

2010/04/19 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

よもぎの緑なのね!
しばらく食べてないからたすごく食べたくなってきたわ♪
バナナはスーパーで買うのとちょっと違う感じだけど、
お土産としてはねぇ(笑

2010/04/19 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

2号様、、、お気の毒。。。
美味しそうですよ、
ふつうの、さつまいも?とか、、、気になりますが~

バナナ、、、1本食されたのは、どなた?かしら?(笑

2010/04/20 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

バナナねぇ、微妙な味だったので
かのんさまにはちょっとあげませんでした(爆)
しかしほんとにしょぼくれたおみやげばかりなのよー。
いつもだけどね!
ヨモギはほんとにいい香でおいしかった!

2010/04/20 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

バナナは島バナナていうらしいんだけど
ほんとはおいしいらしいのですが
はずれだったみたいでした(笑)
ヨモギは絶品でしたよー。

2010/04/20 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

さつまいもねー、安納いも かもしれないっていいながら
渡されたんだけど
ふつうのサツマイモだった(爆)
そういったら
だから安かったのかーって2号が言ったのよ!
バナナもらった時から1本なかったから
2号が食べたのかも!うひ。

2010/04/20 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

よもぎおいしそう~。
草もち系大好きなの。
先週、パソコンが起動しなくなったの。
古いし、メモリーも小さいし・・・で新しく買う予定よ。
今は、それより古い化石のようなパソコンで見ているの。

2010/04/21 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

PCが・・・だったのね。
忙しいのかしらって思ってました。
新しいのはどれを買うのかしら?
買ったらまた教えてね!

2010/04/23 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

