-- --


21 2010

花盛り♪

             RIMG0250.jpg

今日は 雨の合間の晴れなんですね。

先ほどちょっと高島屋の2階を通ったら花盛り!

RIMG0247.jpg

             RIMG0244.jpg

RIMG0248.jpg


このままだとウキウキしてお金を使ってしまいそうなので
退散してきました(笑)

そしてやっと動き出しました。





RIMG0240.jpg

手仕事に没頭中です♪

- 8 Comments

ふわり  

No title

きゃ~v-10
むふ♪むふふ♪

2010/04/21 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ラナンキュラスきれいよね~。
ねえさま、アンテプリマの工房で作業中なの~ってぐらい素敵だよ~!

2010/04/21 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

きゃー。
きゃーーー。
素敵素敵。
うっとり~♪

2010/04/21 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

私は週末にはじけちゃって、春物をいっぱい買ってきました♪
でも、着るにはまだ寒いんですよねぇ。むむむっ。

これは・・・、鞄を編んでるってことですか??
おもしろそう!!

2010/04/21 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさま♪

きょうはありがとねー。
Lei君もHulaちゃんもかわいくて
2ワンがちょっとうらやましくなりました~

2010/04/23 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

アンテ風、お友だちの分に取り掛かり中です。
材料費がかかるので自分の分は打ち止めしたので(笑)
楽しいよー。

2010/04/23 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

お花の季節だねー。
チューリップがやや出遅れた感のある我が家・・・
残念だわー。

2010/04/23 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

なんか今日も寒いものねー。
何着ればいいの?って日々で困るよね。
バッグを編んでます。
楽しいですよー、けやきさんも是非編んでみてー。

2010/04/23 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

