-- --


06 2010

ぼちぼち再開

   RIMG0291.jpg
   ゼリー菓子って かわいくって結構好き♪

お友だちの手土産を買いに行ったついでに購入♪
以前、別のお友だちからかわいいゼリー菓子をいただいて
勿体なくて、飾っておいたまま、ずいぶんたってしまったので、
今回は 少し飾って 写真とってお腹にいれました♪
  

    RIMG0289.jpg

連休中は ボランティアやら懐かしいお友だちにあったりと
バタバタ過ごしたワタシですが、
ちょっとお疲れモード。
このごろ一旦エネルギー切れると回復が遅いので
気をつけないと・・です(笑)

↑のレンゲ畑。
どこかの帰り道に見つけたので パチリ。
最近みかけないレンゲ。やっぱりかわいいなー。
花の冠つくりたいなー。
作ってかのんに被らせたいなー。
でも、大人になって知ったけど、あれってわざわざ種まいてるんですね。


ニュー デジカメ、「すみれちゃん」での背景のぼかし方、分かってきた気がする(爆)
コンデジにもボケ味を要求するワタシ・・。

ぼちぼち再開していきまーす。

- 8 Comments

ぽー  

No title

素敵!
一眼ですよ!この写り!
さすが、スミレちゃんだわ
凄すぎv-212

2010/05/06 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

e-94デジイチが届いたのかと思った~!

すごく優秀ですねぇ。
新しいコンデジ欲しいかも。。。

花冠かのん姫。
期待してます♪

2010/05/06 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

レンゲってよく見るとかわいいですよね。
あれって、種を撒いてたの??
てっきり自然なものだと思ってました。
びっくり~。

2010/05/07 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさま、おひさしぷりー。
ゼリー菓子かわいいね。
食べずに飾っちゃうの同じ!
コンデジすばらしいわ~。ますます腕が上がったね~。
私ねー。年をとるごとに紫外線がだめになってきて、ここのところずっと気温差もあってゴールデンウィーク中に青山を歩いたら紫外線で目も体も疲れたー。ねえさまもお体大切にねー。

2010/05/09 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま♪

今までも カメラではなくて
腕が問題だったのかしら?
腕があればできたはず?
スミレちゃん
使いこなしに 時間がかかるわー。

2010/05/09 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

最近の今コンデジは優秀かも!

デジイチ
もうしばらくしたら来る予定♪
うひー。楽しみ♪
しかし個人のものじゃないので
争奪戦がおきそう(爆)

2010/05/09 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

なんかねぇ、土を良くしてくれて
肥料になるからわざわざまくんですって!
ワタシも最近まで知らなかったの・・・。

レンゲ群生していると
なかなかかわいいです♪

2010/05/09 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

おひさしぶりー
紫外線はほんとにいやよねー。
ワタシは今の時期は日にあたると湿疹がでるの。
もう少しするとちょっと慣れるのか
軽くなってくるけど。
紫外線対策万全にしてお大事にしてねー。

2010/05/09 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

