-- --


14 2010

最後の最後で・・

i 002

昨日は父の誕生日でした。
家族がそろうこともめずらしいので
ケーキを買ってみました。

荷物係りとして 買い物に付き合わされた弟1号。
ケーキを崩さないようにと慎重に運んできたのに
いざ、食卓に出す段階で
躓いて箱が転がり、見事にケーキは崩れました(笑)
最後の最後でねぇ・・

おかげで写真に苦労しました。

まあ、何かしらの災難を
ケーキが肩代わりしてくれたってことで
よかったとしましょう。

父がデジイチを買ったので
ただいまワタクシ練習中♪

- 8 Comments

ぷりちゅ~  

No title

とうとうカメラ買ってもらったのね☆
かのんちゃんステキに撮れてたわ。
ケーキもいー感じにぼかしが入って崩れてるのわからないし。あはは。
お父様、お誕生日おめでとうございます♪

2010/05/14 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

最後の最後でやっちゃいましたね(笑
「災難をケーキが肩代わりしてくれた」って発想が好きです♪
ねえさま、素敵☆彡

2010/05/14 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

お父様お誕生日おめでとうございます~。
素敵な一年でありますように♪
ねえさまからのプレゼントはなんだったの~??
ケーキ、かわいそうだけど味には変わりないからよし!です。
弟さんが転がした瞬間の叫び声と笑い声が聞こえてきそう!
イチデジお父様どこの買ったの~~??
お姫様と同じ名前のところかなー。
えっへん、何でも聞きたまえ!!
即効TAKに転送するから笑

2010/05/15 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

おとうさま、お誕生日おめでとうございます~。
いい一年でありますように・・・。
あらあら、ケーキーっ。でも味は変わらないし、家族みんなでお祝い~でお父様とても喜ばれたことでしょう。
イチデジのお写真、楽しみにしているわ~。

2010/05/15 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅ~♪

ワタシだけのカメラじゃないけどねー。
争奪戦を勝ち抜き、練習するわ!
まだうまく使えないけど
そのうち上手になるからね!

2010/05/15 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん♪

なんだかそれまで慎重だったのに
ほんとに机の上にコロンと箱が転がって
笑えました。
きっといいことあるよね!!えへっ。

2010/05/15 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん♪

ありがとうございまーす。
全員で 手首で測る血圧計を・・
年寄りくさいプレゼントだと不評だったわ(爆)

そうそう、姫様のお名前の
初心者向け機でございます。
わかんないことあったらメールするねー!
頼りにしてるわー。

2010/05/15 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん♪

ケーキは禿げてましたけど
お味は変わらなかったわね、たしかに!
写真練習しなくては!!
上手になるかしら??

2010/05/15 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

