-- --

スポンサーサイト

15 2010

さっぱりしたかな

       RIMG0265.jpg
よく行くお店の鉢植え。何とかラブラブって言うらしいと聞いたけど、いまいちよくわからないわー。
ボロニア ラブラブっていうのかしら? ピンクと白の花が 一本?で咲きます♪かわいいわー。


気分がよどんだ時には なぜか掃除をしたくなります。
ガス台周りとか、あらかた掃除したので
しかたない、あの汚い車を洗うか!
重い腰をあげてました(水洗いだけど)
洗車機でたまに洗うけど ほとんど 上部 3分の1しかきれいにならないのです。
どんな形してるんだい?

どうしてこんなに汚れが目立つ色にしちゃったんだろう(笑)

車内は犬の毛だらけだけど、見なかったことにして
外だけ洗いました。
さっぱりしたかなー。
どうかしばらく雨が降りませんように!!

しばらく父が不在なので
ワタシの天下!
図書館でたくさん本を借りたので
活字の海で溺れようかな~

PCにたまっていた写真を少し整理しました。
何とかラブラブの写真のほかに かわいいものはこれ!

RIMG0271.jpg

へーベルハウスのラム君です!!
ハウジングセンターにいたのですが、
へーベルハウスのお兄さんが
快く、ラム君の写真を撮らせてくれました。
いい人だったなー。
とぼけた顔がかわいくて なごみます♪

- 4 Comments

ぽー  

No title

<あらかた掃除したので。。。?
。。。。次は我が家でもお願いしたいわ~
へへっ!
私、次の日の朝、、、また
あの、雑貨屋さんに、戻りましたのよ~~~
夢に、あの、カラフルな籠が出てきまして~(笑

写真、、、素敵♪

2010/05/16 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ラムくん、かわいい!
CMでは水に入ったり(え~っと、他に何してたっけ(笑 )、
頑張ってますよね。
あのCMを見るたびに釘付けになってしまいます。

2010/05/16 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

あ、あのかご買ったの?
あれかわいいよねー。
カラフルで 地中海のちいさな島なんかで
洗濯干してあるところに コロンと置いてあったら
かわいいのになー。
って意味不明だね!

2010/05/17 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ラム君、かわいいですよねー。
ワタシもCMで見かけると見入っちゃいます。
ラム君って苗字らいいわ。
ココお暇な時見てみて!
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/omake/character/ram.html

2010/05/17 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

