-- --


17 2010

ひさしぶりー

ひさしぶり~なお友だちたちと ランチのため、
ひさしぶり~に 岐阜まで出向きました。

ビストロ パルファンさん♪

前菜とメインをチョイスします。
IMG_8702.jpg
ワタシは長い間迷い、テリーヌに。

他の二人は
IMG_8704.jpg
マグロのカルパッチョと

IMG_8705.jpg
フォアグラ入り、鶏レバーのパテ。
このパテとテリーヌで迷いに迷ったワタシ・・
味見させてもらいました。どちらもおいしい♪

メインは他のお二人は本日のお肉料理(この日は鶏)
IMG_8709.jpg

ワタシはプラス料金で 鴨♪ 
IMG_8708.jpg
鴨って聞くとついついオーダーしてしまいます。

これにデザート&飲み物で 1700円弱とお値打ち。
IMG_8711.jpg
あ、鴨はプラス料金だけど!

楽しかったー、おいしかったー。
そのあとぶらぶらして さらにケーキも食べたワタシタチ。
そのお話はまた次回です♪



- 6 Comments

Rion  

No title

おおー、おいしそう!
岐阜かぁ。いけないなあ。
とってもお得な価格なのに。
なんか悔しい(笑)食べたい。
名古屋でお得で美味しいお店ある~~??
また名古屋行きたいな。
長い間ねえさまにあってないから寂しいわー。

2010/05/18 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

新しいパソコンで見ているよー。
会社も変わったし、7になったし使いにくいけど画面は超キレイなの。
おいしそうなお料理!
おいしいものと楽しいお友達幸せだね~。

2010/05/18 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

名古屋にもあるわよー、行きましょうねぇ。
でも神戸ほどは洗練されてないかもね・・
ほんと、ご無沙汰してしまってるもの、
会いたいわー。

2010/05/20 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ほんと、しあわせだわー。
新しいパソコン、慣れるのに
時間かかりそうね。
画面がきれいっていいよねー!!

2010/05/20 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

美味しそうv-238

岐阜、、、って未開の地なの~
ぜひ、今度教えてね~!

2010/05/23 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

こんどごいっしょしましょうよー。
ちょっと遠出だけど♪

2010/05/25 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

