-- --


20 2010

お散歩のあとは

ランチのあと、本屋さんやパン屋さんをのぞきつつお散歩♪
このあたりは なぜかちょっとオシャレなお店があつまっています♪

最後に 気になっていたケーキ屋さんで お茶の時間にしました。
IMG_8716.jpg
入り口の看板が とてもツボだわー。

sweets mamanさん

素朴でかわいらしい店内♪
IMG_8713.jpg

イチジクのタルトをいただきました。
IMG_8715.jpg
いやみのない ほんわかしたおいしさ♪
こんもりとしたイチジクにも満足でした~

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

かわいいお店ねー。
後ろのクリーニングの看板がいただけないわー。
わわわ。おいしそうー。おなかすいていたころにおいしそうなタルト!
今からカステラを食べるわー。

2010/05/20 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

もうイチジクの季節なの~~~??
たくさん仕入れていろいろ使いたいわ。
自分でもいだイチジクを食べて以来あれ以上のイチジクには出会えない。。
お友達のケーキはなぁに??
ショートケーキっぽいけど、上にのってるのはキウィにみえるしなー。

2010/05/21 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

あはは、クリーニングねぇ、
写真PCに落とすまで気づかなかったわ(笑)
目の前が公園なので
なかなかいいんですよ ここ。
カステラもおいしいよね!

2010/05/23 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

イチジクおいしいよねー。
お友だちのはフルーツケーキで
ショートケーキのいろんなフルーツ版みたいでした。
いろんなフルーツのってたわ。
ただお姉さんが持ってきたときに
落としたので写真ではちょっとすくなめになってるけど(爆)
お皿の下にフルーツ転がってます♪

2010/05/23 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

看板が、ドーナツ屋さんかと思ったわ~〔笑

イチジクタルト、、、美味しそう~♪

2010/05/23 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

今年は四角やさんのイチジクを
のがさないようにしなくては。

ドーナツも売ってたわ~

2010/05/25 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

